見出し画像

ビンビン系ですが・・・

あっ! また、お会いしましたね( ´∀` )

ワタシの事を訪ねて来たというのは、貴方なんでしょうか?

ワタシって、見た目が、か弱い・・・チワワですけど・・・

そう、こんな感じのチワワですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この様に、小さくて、弱弱しい、ワンコなんですが・・・

そんな力が無い、ワタシに用事があるなんて、よっぽどですね

という事は、分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ワタシの秘儀・・・貴方の心の声を聞いて欲しいという事ですね

ワタシは、この耳👂、立派に立ったモノで、声なき声を聞こえるんです

そう、貴方の悩みは・・・!

なるほど、彼女でしょ・・・それは、無理です(´;ω;`)ウゥゥ

自分の顔を鏡で見ましたか? 冗談もいい加減にして下さい( ノД`)シクシク…

今度は、その顔をキレイにしてから、出直してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?