見出し画像

なぁ~、ちょっと、良いかな・・・

あのさ~

初めて、俺を飼った時の約束・・・を

覚えてるかな?

たぶん、忘れてるんだ・・・絶対に

君たちは、そう、君たちは・・・

こう、言ったよね

『今日から、家族だよ!ずーっと、離れないからね』って

だから、俺も、思ったんだ

あゝ、良い飼い主に出会えたんだって

でも、いつの間にか、君たちは・・・

離れていったんだ

何があったのかは、解らないけれど・・・

ただ、一緒に居てくれるだけで良いんだ

ただ、傍で、一緒に居てくれるだけで幸せなんだから

だから、僕の時間は、そうは長くない

だから、お願い‼

そばにいてね、お願いだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?