見出し画像

戦闘準備!

こんにちわ! たぶん、野良猫です(。´・ω・)?

ただ今、わたしの目の前に・・・何なのかは?

何か、有るんですが、わからないモノなので、とりあえず・・・

わたしなりの、戦闘態勢で、待機していたら、この撮影です(;´д`)トホホ

事前に、撮影しますよって、教えてもらえますか?

わたしだって、心の準備が在るのですから・・・

たぶん、わたしの予想が的中してくれる希望を込めたとして!

いま、目の前のは『エサ』である可能性しか無い!

やはり、わたしには、野生の本能が、残ってるのですから!

これは、絶対的な『エサ』だ!

何処の誰だか、知れないけれど、感謝します!

あざ~すm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?