見出し画像

荒ぶれる兄弟ですが(# ゚Д゚)

こんにちわ! 俺たちは、怒り狂ってる兄弟だ!

今は、非情に、腹が減って、もう、怒りしか、存在していない!

顔見たら、わかるだろ(。´・ω・)?

弟なんて、歯が向き出して、喧嘩モード!そして、足の爪も、MAX・・・

もう、危険なオーラしか出ていない事が、見た目でも、理解できる!

兄である、俺なんて、もう、舌しか出せねぇ・・・

やはり、エサのパワーって、絶大だなって、俺は、確信した!

だから、お前さぁ、エサ、持って来いよ(# ゚Д゚)

えっ、じゃねぇ、今すぐ、持ってこい!

お前、それでも、飼い主なんか?

俺たちを、舐めんなよ(# ゚Д゚)

あぁぁぁぁぁぁ・・・ 早くしろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?