見出し画像

えっ?釈放ですか?

えっ・・・? やっと、僕は、自由になれるんですか?

長かった、無実の罪・・・(;´д`)トホホ

エサ泥棒の罪で、犬専用の刑務所に、収監されて・・・

懲役10年の実刑です!しかも、僕は、前科があるので・・・

ただ、刑務所の中では、マジメだったので、所謂、模範囚です!

執行猶予は無かったけれど、模範囚だったので、減刑されて6年に!

あぁぁぁぁぁぁ・・・ 外の空気は、美味い!

これからは、残された時間が短いので、静かに余生を過ごしたいと思っていますが・・・

何せ、刑務所から出てきた、犬に対して、世間の目はキツイ(;´д`)トホホ

これからは、なるべく、家から出ず、Amazonで・・・

そういう事は、人間に任せていこうと思います!

では、マジメに生きる犬でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?