見出し画像

俺は、嘘つきや・・・違う、人殺しや!

こんばんわ・・・m(_ _"m)

世界的、嘘つきの神様・・・!

って、俺は、嘘つき王・・・じゃなくて、人殺しなんやぁ(*´▽`*)

人の、プライバシーなんか、暴露しまくって、告訴の嵐・・・(笑)

そして、世間で、お涙頂戴の、パフォーマンス・・・受けるやろ!

涙、あれ、目薬だから、引っかかるなよ( ´∀` )

「でも、かぁちゃん、あんな、嘘泣きして、ごめんやで」

って、心に無い事も、これは、完全な嘘やで!

これからも、俺の、嘘について来てや‼

では、今度は、拘置所から・・・生配信でも、しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?