叡山電鉄沿いポートレート 被写体:ねぎさん

画像1 おはようございます 今回は、叡山電鉄沿いで写真シリーズです。モデルはねぎさん。
画像2 貴船口駅で降りて鞍馬山へ向かいます
画像3 すっかり秋の空気で寒くなりつつある鞍馬ですが、まだまだ山々は緑が多いですね
画像4 ここから、鞍馬山にて
画像5
画像6 逆光を使って写真を撮りたかったので挑戦
画像7
画像8 鞍馬山にある木の根道っていう有名な道の上に居るのですが、日陰だったのでいっそ木の根は写さず陽光で遊びました笑
画像9
画像10
画像11 お疲れのご様子...笑
画像12 下りは案外楽ちんです
画像13
画像14 鞍馬駅付近の橋
画像15 叡山電鉄せっかく乗ったしと修学院に降りてみました 夕景が綺麗
画像16 毎度おなじみ鴨川デルタです
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 よく来るけど、どう写真に撮ろうかと一番悩むポイントかもしれません笑
画像23 デルタの次は糺の森へ
画像24 倒木
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 そんなこんなで今回の写真はおしまいです。お付き合い頂きありがとうございました!ねぎさんとはまた新たな撮影も考えているので、お楽しみに〜◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?