2022年振り返り〜雀豪2降段寸前から雀聖3へ

2022年最後に雀魂しましたが、最後3戦は3-4-3と悲しい結果に。そしてラスもオーラストップ目からオリ打ちマンガン放銃。西入してリーチ競り負け放銃ラスと大分精神的にくるラス(´・_・`)

ただ終わり方はアレでしたが、全体的に見るとかなり運がよかったです。


辛かった時期

5/5時点の成績。一番ptを落とした時期ですが、平均順位、和了率、放銃率ともに意外とそこまで悪くはなかったですね。ただ打点の低さ、放銃点の高さが目立ちます。特に打点については、たまにやっている麻雀格闘倶楽部spでも顕著に表れていたので、少しでも改善できるよう、ちょっとだけ打ち方を変えました。その後は軌道にのり…

この後、4-3…

雀聖3で7000ptまで来ることが出来ました。
来年地獄モードがこないよう祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?