見出し画像

坂登り(雀聖2)


お祈りが通じたのか、大きな地獄モードを味わうことなく、雀聖2昇段後、270戦で昇段することが出来ました。
雀豪2に落ちかけたときは、雀聖3とか全く想像できなかったですが、何が起こるかわからないものです。
あと、玉の間1000戦まで、残り60戦くらいになりました。いよいよ大台が近づいてきたなあ、という感じです。

あともう一つよいことがあり、単発でガチャを引いたところ


咲キャラゲット出来ました。私は咲という漫画自体は知っているのですが、読んだことはないので、このキャラがどういうキャラか調べてみて、思い切って契約までしようかなあと思います。ここしばらく鷲巣様と雀聖坂登りをしてきたので、気分転換したいです( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?