見出し画像

Night Light

お気に入りの楽曲を勝手にご紹介する20日です。

長月の満月、牡羊座の満月。
窓を開けてすごせるようになった南の島で
この楽曲をいま聴くのはとても心地よいものです。

子宮の音を収録した胎内感覚のサウンドセラピー。
『運転中には聴かないでください』との注意書きがあります。

このCDに出会ったのもオーラソーマの講座で。
先生にお願いして取り寄せてもらったものです。
私の手元に来たのは2005年。
運転をすることはなかった(地下鉄とかバス移動でした)ので、浴びるように聴いていた記憶があります。
オーラソーマを受講していなかったら、このCDには出会わなかったでしょう。
そしてこのCDに出会っていなかったら、先月お届けした『脈拍からつくる音楽』にも出会うことはなかったでしょう。
いろいろな不思議を思い返す夜です。
お月さまを見上げながら、皆さまもぜひどうぞ。


     

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。