見出し画像

超絶スーパーのんびりで生きていってもいいんじゃない?

*
今日のテーマは
少し長くて

「超絶スーパーのんびりで
生きていってもいいんじゃない?」

というお話

最近は
運氣リーディングの
ご予約が増えてます

おそらく
緊急事態宣言が明けて
コロナが落ち着いてきて

元に戻る?
いや
戻らない?

みたいな。

パンデミックがおこり
確かに世界や時代は

大きく変わって
今も変わり続けていて

緊急事態宣言が明けて
肌で大きな変化を感じて
戸惑う方が多いからかなと
思います

自分も含めて
てのはの面々はみな
超絶スーパーのんびりなので

1歩2歩遅れることを
想定しながら
動いてますw

いや、むしろ
いちばぁん後ろで
先頭の人に抜かされて

え?1番?

あ、一周遅れか。

みたいな。

それくらい
ノンビリスト

話がそれましたが

風の時代やなんやゆうても

あわてなくて
いいと思います

確かに情報は大切だと思うし
進化していくことも
とても大切だけども

まずは
あわてても仕方ない

不安や焦りから
発したものは

結局あまり
自分をいい方へは

運んでくれないと
おもうんですよね

あわてたサルに
なりそうになったら

まずはお茶でも飲んで

目の前のことを
まずはひとつ

丁寧にやると
いいんじゃないかと
思います

1日ひとつ

丁寧にやる
誠実にやる

そうしてたら
隣近所の人が

こうしたほうが
近道だよって

教えてくれたり
するもんです

ほんとに大切な情報って

そうやってちゃんと
やってくるんだと思います

ノンビリストの仲間に
囲まれて、日々そんなことを
教えてもらってます

時代にのろうと焦るより
自分の足場をちゃんと
かためて歩いていくほうが

転ばないんじゃないかなと。

#てのは #風の時代
#写真はてのはの朝ごはん
#投稿内容と関係ないやん
#気功 #ぞう気功療術
#運氣リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?