今日見たメジャーリーグ

カーディナルスvsブレーブス

AbemaTV

カーディナルスは先発ウッドフォードが誤算。打線は全般的に打ってるし、タイムリーも出てるのですが、なんか噛み合ってない感じ。大人といえば大人ですが、チームのグルーヴみたいのが全く感じないのが不思議。コントレラスの熱い咆哮も空回りしてるように見える。ヌートバー不在が地味に効いてるのかも。
ブレーブスは相変わらずソツがなく、強い。チャーリー・モートンのファンなので、相変わらずの味わい深い投球を堪能しました。マーセル・オズナはなんかダメになってて、もうやばいのでは?

エンジェルス vs. マリナーズ

abemaTV

大谷さんの一発で満足。エンジェルスは下位打線のデュルーリーやレン匕ーフォが活躍。しかしウルシェラやオホッピーは音無し。マリナーズ打線もそこそこ打ってたのですが、流れがエンジェルスだったですね。


応援してる球団

メッツ vs. ブリュワーズ

テュレーンの満塁本塁打! ブライアン・アンダーソン3打点、ウィンカーも打点。イェリッチ以外は先発全員安打と猛打爆発。ウィーマーも守備で良い働き。
投手もペラルタと新加入のブライス・ウィルソンの2名で凌ぐという理想的展開。メッツもこんな負け方するんですねえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?