見出し画像

11.14 PYRAMID ライブ メモ

概要

PYRAMID CITY JAM
ビルボードライブ大阪
18時スタートの第一部に参加

感想

JR大阪駅、桜橋口出て少しいって右曲がってのすぐ近くですごい場所だなと
おじさん以外にも、奥様方がたくさんいたのが意外だった
ステージまでほど近い、高級な箱であった。
食事するのが前提の会場。
近い席で見られて、鳥山さんの指の動きまで見えてうれしかった
最新のアルバムがサブスクにあったので予習していったが、多分プレイされてないので無駄であったw
びしいっ、と決まる神保さんのドラム
まるで弾いてないようにも見える脱力が見事な鳥山さんのギター
MCのちからの入らなさというか、味があるやり取りも楽しかった
70分くらいのライブかな。短かったが濃密でした。全部生演奏ならさらに良かったですが。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?