こんな僕要らない…

こんな僕、要らない…
何もできない自分いらない…
僕なんか生まれてこなければ
よかったのになぁ
あぁ~何してるんだろう…
なんのために生きてるんだろう…
最近死にたいしか
思わなくなってきて
最近いつ死ぬかタイミング
待ちしてる
最近親仕事休みとか多いし
死ねるタイミングない…
早く死ねるタイミングこい
本当に今死んでもいいけど
みんないるしなぁーって感じです
本当に何もできないなぁー
僕は好かれないし…
すぐ嫌われちゃうし…
僕が悪いんだけどね…
ごめんなさい
こんな僕でごめんなさい
どうせ嫌われるなら
仲良くしないでほしいって
思っちゃうこんな事
思っちゃいけないのに
こんな僕だから嫌われるんだよね
ごめんなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?