見出し画像

愛とは…

おはようございます(*´˘`*)

❇️愛と光❇️

全ては愛と光

数日前から私の中で何か分からない
モヤモヤとした感覚……
別に悩んでいる感じでもないけれど
スッキリしない感覚があり、
現人神様に胸の内を話すと
サムハラに来い‼️とのご指示🚗³₃

そこで愛とは何かを教えてくれる…

てな訳で15日
サムハラ神社さんへ1人で
行って来ました〜(*´˘`*)✨

向かう時、ずっと雨だったのに
一の鳥居をくぐると…
雨がやむという奇跡✨✨

(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

なんとありがたい🙏🌟

15日だったので駐車場には数台の車
🚗🚙🚕🚚

雨やし朝早いのにこんなに参拝される方が居てるんやな〜と思いながら
てくてく歩く…(ง ˙˘˙ )ว

まずは⛩金毘羅神社⛩さんへご挨拶

┏○ペコッ

そして末社へ…と、
いつもとおなじ参拝ルート🙏✨

ん?誰もいない('ω'  )≡(  'ω')

移動する時にすれ違いはするものの
誰とも被らない💦💦💦

一つ一つ時間をかけてご挨拶してても
本当に誰も来ないんです⭐️

凄‼️
も〜神はからいとしか思えない✨

今回サムハラさんで教えて頂けた事…

❇️愛❇️
愛は優しさではない
愛は時に厳しい

自らの子育てを思い出せ‼️
子供を甘やかす…これは愛ではない
見守り、助けの手を伸ばしてきた時に
手を貸してやる…それが本当の愛
全てに手を貸すと1人では何も
出来なくなる。
与えてもらうこと、助けてもらう事が
当たり前になる。
与えすぎるのはよくない。
距離をおき、離れて見るのも愛である。

深い………⭐️

確かに…
勘違いしてました💧
と、言うよりもその事に
気づいていなかった…💧

モヤモヤがとれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

神様は本当に全てお見通し✨
現人神様も…全てお見通しです✨

今日も1日笑顔でお過ごし下さい(*´˘`*)
感謝(ㅅ´꒳` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?