見出し画像

皆、同じではない

おはようございます(*´˘`*)

暖かくなりましたね〜
(◍︎´꒳`◍︎)🎶

卒業、別れの時が終わり
入学、就職、新しい門出の春💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

あちこちで🌸桜🌸のつぽみも
ぷっくりとして来ました✨️

我が家の三女も
この春から社会人です✨️

✨️子育て終了✨️
٩(ˊᗜˋ*)و♪

いやぁ〜
嬉しいような寂しいような……

小さい頃、
よく熱を出しては入院したり、
やんちゃで怪我ばかりして
帰って来ていた4人の子供達𐤔𐤔𐤔𐤔

健康で無事に成長してくれた事に
ただただ感謝です🙏✨

さて、話は変わって……

皆様のお家に
神棚、お仏壇はありますか?

毎日感謝し、心を込めて
手を合わせていますか?

今から神棚をしたい‼️
御先祖をお祀りしたいと思われている方

ご利益やそれをしたから上手くいく✨️
とか
損得勘定の人などは
お迎えしても
神様やご先祖に失礼になりますので
おすすめはしません。

考えてみて下さい。

自分かお腹が減っていて、
何回かだけご飯を頂いた。

その後ほったらかし🌀
たまにしか与えてくれない…
となると、最初から与えてもらわない
ほうが遥かにいいです。

神棚、仏壇をしていても
気持ちが入っていない人も
結構おられます。

事務的にやられてますね。
なんなら邪魔くさくなってますよね⁉️

やっていればいいではなく
祀らせていただいている✨️
ですよ☝️(  ˙꒳​˙  )

全ての人のパターンが違います。
魂の生まれた回数、因縁
自分の過去、自分の今世、
家族の、親戚の…
など、様々な事柄が
関係して今があります。

そのため一つの事だけをしても
又、皆と同じ事をしても
全員同じではないんです。

そこをしっかりとわかって
頂きたく思います。

知ったかぶりをしたり
私は偉い
⭐️<( ¯﹀¯ )>⭐️
などと思っていたら
色々なモノから念をとばされたり、
そのモノ達が攻めてきますよ〜💦

面白くないですからね。

くれぐれも注意して下さい。

今日も1日笑顔でお過ごし下さい(*´˘`*)
感謝(ㅅ´꒳` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?