見出し画像

カスタマーレビュー019.全日本選手権への出場が決定 Mさん

以前感想を載せていただいたMです。
今日、関西大会3回戦を勝ってベスト8に入り全日本選手権への出場を決めることができました!
小さい頃からの夢だったので本当に嬉しいです!
僕のテニスが変わったのもテニスゼロのおかげです!
本当にありがとうございます!
 
最近は叫んで気持ちをボールに乗せて打つようにして
ポイントを取ったときも大声をだして気持ちを盛り上げることで
不思議とミスをしても何も思わなくなり、
メンタルがとてもいい状態で保つことができるようになったので集中力も少し前とは比べ物にならないほどになりました!
関西大会での1,2,3回戦は試合中どんな感じだったかほとんど覚えていないくらいです。笑(どうやってポイントをとったかはうっすら覚えていますが・・・)
 
それに、参加64人中ランキング54位のノーシードがあまりにも大声で試合していたので
注目されたみたいでした。笑
 
明日もQFがあるので頑張りたいと思います!
お忙しいなか長文を送りつけてしまい申し訳ありませんでしたが、
お礼と結果報告がしたかったのでメールさせていただきました。

スポーツ教育にはびこる「フォーム指導」のあり方を是正し、「イメージ」と「集中力」を以ってドラマチックな上達を図る情報提供。従来のウェブ版を改め、最新の研究成果を大幅に加筆した「note版アップデートエディション」です 。https://twitter.com/tenniszero