横浜国際プールの室内テニスコート

画像1 どうもえぐちです。今日は個人的に横浜国際プールでテニス!日本リーグの試合がよく行われる場所ですね!どんなコートか見てきました〜
画像2 飛び込み台が見えますね。コートの下はプールなんでしょう(当たり前)。コートは木造の台にシートを張ったような印象。ボールは全然弾まなそうだなぁと思いました…
画像3 テニスした感想。多分日本一球足が早いコートだと思います笑 本気です。球が失速せずに滑ってくるので最初はラリーが本当に大変でした。気持ちよくエースを取りたいバコラーのみなさんは使ってみるといいですよ笑笑 サーブをキープできたもの勝ちのコートですね。

最後までお読み頂きありがとうございます!記事は全て無料となっていますので、サポートと「スキ」ボタンをよろしくお願いいたします!