見出し画像

冷静さ



こんばんは!!



ダブルス2回戦、6-4.5-7.10-8でした!


昨日より全然タフマッチでした😂笑

どっちが勝ってもおかしくない状況の中、何とか勝ちに繋げられることができました🥺🥺


自分的にダブルスは、シングルス以上に頭をフル回転させなきゃいけない気がしています。笑


前衛にボールをいかに取らせないか、どういうボールまわしをしたらペアがポーチに出やすいか、常考えています!!


セカンドセットは少しの差でやられてしまったのでトイレットブレークを取っている間、ファイナルはどういう風に戦うかを話し合いました🤔


トイレに行き、間を空けると冷静さを取り戻せるのでだいたいセットを落とした時に行きます🙃

(行かない時もありますが笑)


話し合ったことを最後までやり切ったのが勝因かな?と思います!!!

スーパータイブレークをしすぎてあまり緊張とかしなくなってきました😂😂


きっと明日もタフマッチになると思いますが、2人で頑張りたいと思います💪🏼



それではっ👋

#テニス #遠征 #メキシコ #ダブルス #タフマッチ #頑張る