見出し画像

ラスト1週



こんばんは!!


ダブルス2回戦の続き、7-5.10-2で勝ち

ダブルス準決勝、4-6.1-6でした。


1試合目は6-5私のサーブから始まって、とても緊張してしまい心臓が破裂しそうでした😱😱


ダブルスでこんなに緊張するのか?ってぐらい緊張してしまってファーストサーブ入れるのに必死でした笑笑(結局力入りすぎて入らなかったですw)


でも昨日作戦立てたことをきっちりやれたから結果勝ちに繋げられたかなと思います!!


2試合目は2人ともの情報が無さすぎて探りながらの試合でした😶


2人とも身長が大きいし手足長いから一歩出せばすぐ届き、、圧倒されました😨


あとは40-40ほぼ取れなくてやられてしまいました😢

40-40を取れていたら逆のスコアで勝っていたかもしれないと思うと悔しい限りです。


どうしたら取りきれるのか、しっかり考えていきたいと思います😢!!




2人で反省中😶


明日もうサインで明後日試合です😳早い!笑

ラスト1週なので悔いのないように自分の実力を出し切りたいと思います🥺


それではっ👋

#テニス #カンクン #遠征 #試合 #ダブルス #悔しい #次こそは #単複頑張る