自覚を持つ


こんばんは!!


今日は少し遅れましたが、人生初めての確定申告書を提出してきました!!


やり方を調べて調べて最終分からない所は税務署に行って聞きながら完成させました😮

1年分をまとめるのはとても大変だったので今後はもっと自覚を持ってしっかりやっていこうと心に誓いました!!


税務署へ行ったら6年ぶりぐらいに知り合いに会いました😳!!

こんなところで会うとは思ってもいなかったのでびっくりと同時に久しぶりに会えて昔を思い出しました🙃
Jr.時代トップ選手でとても憧れていました🎾


その人とは小学校1年生の時からの仲なので普通に働いていて、シンプルに「歳取ったな〜」とも思いました😂

しっかり働いていてかっこよかったです🤩



たくさん休んだ気がします……
一応明日から練習再開予定です👀


3日寝込んだので動けるかは分かりませんが焦らず少しずつ頑張っていこうと思います✨


それではっ👋

#テニス #アスリート #引きこもり生活 #終了 #明日から #頑張る