見出し画像

アパート日記9

二〇〇八年十月一日
フォルト3「はあはあはあはあ」が終了いたしました。
ご来場して下さった皆様、リトルモアの方々をはじめ、関わって下さった皆様にこの場を借りて感謝したいと思います。
ありがとうございました。
今後の活動はまだ曖昧ですがどうかこれからも未熟な私達を温かく見守っていてください。

せっかくなのでこの制作期間中に私が住むアパートで起きた出来事を話しますと、いつもの様にドアののぞき穴から外の様子を眺めていると101号の住人(外国の方)が自分の郵便受けから要らないチラシをすぐ下の105号(私)の郵便受けに捻じ込んでいました。
これで長年の謎が解けました。

101号の住人に告ぐ。
私の郵便受けはゴミ箱ではありません。
郵便受けのすぐ隣にある青いプラスチック製の箱、それがゴミ箱です。

アパートの管理人に告ぐ。
ゴミ箱の底に穴を開けてください。
雨水が溜まって何も入りません。

それでは次の公演で会いましょう。できたら…。できたら…。

(テキスト:吉田正幸)

画像1


サポートしていただけたらマジ感謝です。うれしいです。よろしくお願いします。あなたに言っています。