今の季節に届けたい曲〜🎐夏の暑さが和らぐ1曲🎐

こんにちは😄
お守り葉書ライターkunihiroと申します😁


僕の印象ではありますが、
🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹は、
バラードを作られる事が多いのです🎶🎶🎶


夏らしくPOPな曲は、貴重なので
是非、一度聴いてみて下さい💫💫💫


歌に対した本気で活動されてます✨✨✨

だからこそ、皆さんに✨✨✨


🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹という
🇯🇵応援ソング🇯🇵を作って活動している
シンガーソングライターさん
がいる事を知って欲しい🌈🌈🌈
と思って投稿しています🌈🌈🌈


ご興味がある方は
動画を見てみて下さい🎥🎥🎥




🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹の曲に
ご興味持たれた方がおられましたら
下をご覧ください🌈🌈🌈


✳️下に書いたメッセージが
動画のコメント欄に書いてあったので掲載します✳️

\ 夏を楽しんで🎐✨✨/

貼り絵作家であり、作詞もされている
「うえちゃん」さんの素敵な歌詞に合わせて
直感的にメロディーをつけました🙌


もともとは、お友達への誕生日プレゼント🎁
として作曲を依頼くださいました♪


ありがたく、お二人に公開の許可を
いただいたので掲載しますね♫
( 動画撮影自体は冬でしたが!笑)


皆さんに涼しんでいただけますように☺️🎐✨




🍉夏限定特典!要チェックです☀️

🌻1st album「でこぼこ道。」
(ご好評により2nd albumは終了)


ご購入の、先着10名様に写真メッセージつき暑中見舞いをプレゼント🍉
(ご購入画面の注文メモによろしければ、
「1周年」とお書きください。合言葉です^ ^)

💿ご視聴・ご購入はこちら
https://shop.yu-ka.net


◾️yu-ka公式HP:
yu-ka.net


⭐︎公式LINE
(最新ライブ情報&応援ソングに関するお得な特典あり♪):
https://lin.ee/c5xF768
ID→ @yzo7960s です!



#夏を楽しもう #風鈴 #貼り絵作家 #オリジナルソング
#お祝いソング #応援ソングライターyu_ka #yu_ka #ピアノ弾き語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?