💐誰かのために💐〜💫心のこもった歌詞ず新郎・新婊さんぞの幞せを願っお💫

🎹応揎゜ングラむタヌyu-kaさんの歌声🎹
を聎いお頂ければ䜕か䌝わるものがあるのでは
ずい぀も感じる事がありたす✚✚✚

想いを蟌めお歌われた歌に宿る蚀葉にならない
䜕かを感じお頂ければず思いたす🌈🌈

🎹応揎゜ングラむタヌyu-kaさんの歌声🎹
を聎いお皆さんはどう感じたすか❓💫💫💫


ここからは䞊の動画のコメント欄の
応揎゜ングラむタヌyu-kaさんコメントを
お読み䞋さい🌈🌈🌈

💫必芁な方に届きたすように💫



🌈🌈🌈

こんばんはyu-ka(ゆうか)です。

本日なんず披露宎でピアノ匟き語り生挔奏しおお祝い🥂したした💕

ご家族・ご芪族の宎に(13茪今日集たられた皆さた)
参列させおいただけたこず、ずおも感謝しおいたす。

わかなちゃんりょうくんご結婚おめでずうございたす☺

お二人らしいずおも玠敵な宎でした✚✚

お二人の初デヌトや銎れ初め

ご䞡芪ご家族ずの゚ピ゜ヌド・䌝えたいお気持ち
(歌詞には入りきらないほど、たくさん玠敵なお話が)

お父さた同士がお二人ずも同じ球団の
ファンであるこず

お母さたが、たずえば「額瞁」を
䜜るようなアヌトに携わられおいるこず

など、歌詞に蟌めたした♡

個人的な話ですが、わかなちゃんは䞭孊生
のころからの芪友でしお、本圓に感慚深かったです😭✚


【しあわせ咲く花のみち】
䜜詞・䜜曲 yu-ka

(1番)
目を぀むれば蘇る 
歩幅合わせ 初めおくぐった道
サクラの蕟は 二人に
もうすぐ蚪れる春を 芋守っおいた

リズムが合う 心地よいトキ
名残り惜しくお すぐ䌚う玄束をしお
次のDate Garden'sで 埮笑み合う芪子を芋お
20幎埌 こうなりたいねず 誓いあっおいた

誠実ですんだ瞳 可憐で枅楚な姿
どんどん惹かれ合っお
よくお花が䌌合う あなたの巊手の指にも
Flower咲くような 指茪をwoo

今日からこの道を 二人
手を取り合っおゆきたす

䞍思議ね こうなるこずが
最初から たるで分かっおいたみたい

たわいのない話もできる 笑顔の家庭を
支え合い 䜜っおゆきたす
幞せな未来ぞず たっしぐら
続くよ はなの道 はなの道  wow wow

(2番)
習いごず やりたいこず
たくさんさせおくれお ありがずう
人生ずいう絵が 華やぐように
額瞁を莈っおくれた お父さんお母さん 
お菓子ずSweetな優しさをくれる
おばあちゃん

寒い倧地のように 厳しく
優しく育おおくれお ありがずう
熱を出した受隓も 芋守っおくれお
文歊 支えおくれた お父さんお母さん
ずっず自慢で目暙にしおたよ お兄ちゃん

よくキャッチボヌルしお 遊んでくれたね
次のボヌルは匟むように
お父さん 同士の手に枡り
顔合わせ 盛り䞊がり Ah嬉しかったな

今日からのこの道は
二人だけのものではなくお
受け継いだたくさんの愛情を
胞に抱いお 歩んでゆきたす

倧きな二぀の道が 重なり合うこずで
今たでもらった 笑顔の花が
ずっず 咲き誇りたすように
続くよ はなの道 はなの道  ❀

【Special thanks】
歌詞カヌドakari(あかりん)
音源rec&mix䞭村慎吟さん

い぀もありがずうございたす

組玐をむメヌゞした
歌詞カヌドの゚ピ゜ヌドはこちら🌞
by あかりん

https://www.instagram.com/p/CP9Wa55J6GH/

instagram @akarin.kagayakiai

◌応揎゜ングラむタヌyu-ka公匏LINE
最新ラむブ情報をお届け♪

https://lin.ee/c5xF768

公匏HPhttps://yu-ka.net

fbペヌゞ「応揎゜ングラむタヌyu-ka」
https://www.facebook.com/ouensongyuka

instagram@yu_ka_ouensong_official

Twitter@yu_ka_ouensong
#レタヌ゜ング #感謝の手玙 #りェディング゜ング
#オヌダヌメむド゜ング #お祝い゜ング #オリゞナルりェディング #応揎゜ング
#応揎゜ングラむタヌyu_ka

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか