見出し画像

フルーツなルート

わかってはいるんです。

生活にフルーツが圧倒的に足りてないです。

ビタミンを摂取するのに、色とりどりのフルーツを…とはなかなか出来ないですよね。

子どもの頃、スイカが苦手だった
実家では自分のためだけにちゃんと
メロンを用意してくれた優しい祖母。

ちゃっかりとメロンもねだる妹、

可愛い記憶の中に
フルーツはきちんとありました。

 
本日、フルーツサンド等を提供する
店主のお話を聞いたわけですけど、

『どんどん流行りを取り入れてメニューに反映させていきたい』

というフツフツとした野望があった。


都会から地方へうまく流行りや展開を
どんどん進めていくことで

地方の盛り上がりに繋がっていってほしい

フルーツからのレールで活気を。


そんなことを思って
実家から送られてきた林檎を明日こそ煮る。

身体に足りてないのを
摂取するような1日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?