【85日目】アプローチ家連

重たいドライバー死ぬほど振ったからかウェッジが軽い。そろそろ3ヶ月やから筋肉ついてきたんかもね、そういえばお腹のお肉も心なしか減ったような。で、体重乗ったらいつも通り61キロ。50台まで戻ったらええのに。

漫画で見たボールまっすぐ並べてまとめて打つやつやってみる。無心で打ったのに左右に散る。邪念と煩悩やな。

集中

1時間くらいやってると2個ともまっすぐ飛んでくようになってきたから3つでトライ。まあまあいけるな。

最初に比べて上に上げられるようになってきた。7番でもソファの上まで行くようになった。この前フルスイングしたらええ距離飛ぶんかなぁ

最初買ったグローブが穴空いてきたから買い替えようそうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?