【13日目】打ちっぱなし誘われた

ゴルフを勧めてくれた方から打ちっぱなしいかへん?と誘われたので即行く。綺麗なフォームを教えてもらうもしっくりこず。なんか窮屈。スタンスは狭めの方がよく飛ぶ、グリップは手の甲が見えるくらいが今のところベスト。左手は自然に握った後少し右に回し右手は下から被せる。そんなに握らない。
ドライバー200オーバー行ってテンションアップ、8番で120くらい、サンドウェッジ60くらい。チカラ入れるのはNGのよう。

まっすぐ飛んだらきもちいい

買ったドライバーで打ってもらったら250くらい飛んでたのでこれで問題ないと思う。

イルカのウェッジがシャレとるので、ウェッジは追加でチェックやな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?