【62日目】打ちっぱなしでドライバー2日目

車がなかったからバイクで行ったら会員カード忘れた。
時間があったから300球

初めは長すぎて球当たらんと思ってたけど、さらに長いので打ってるからか短く感じる。心の余裕出てきたなぁ。どこに当たっても割とまっすぐ行くから打ってて気持ちいい。アッパーブローで勝ち上げる練習してるけど狙ってやると上手くいかん。邪な心が邪魔しとる。最下点が思ってるよりも高い。ダフるの嫌やから右足の踵をはよ上げてて結果地面スレスレまで行ってない。手首もっと固定してしゃがんでもダフらん形に変更しよう。

ってかゴルフボーイさんでスイングチェックすると、まだ全然球までいってないのにインパクトってでとる事に気づく。最新のAIやからこれは何かがあかんのか。あかんのやろな。足腰肩の順番に回していくのがおかしい??
次はもっとはよ球打つようにしてみよっと

ドライバーばっか打ってたらしんどいからバッグに入ってた3番アイアン、ウェッジ52°、7番アイアン、5番UT、ウェッジ64°を数球ごとにローテーション。これなかなかおもろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?