見出し画像

コーム頂きました~

現代の学校教育ってすごくて、美容専門学校から「アプリ」が配布(?)されるんです(*'ω'*)

アプリにアクセスすると、国家試験に必要な情報や知識が閲覧できるほか、
マイページから自分の提出課題の進み状況や、提出課題の正答率なんかも確認できます。

私が大学生だった時代まではそんなの無かった(そもそも、スマホもなかった(*_*))

そして、月に20日以上アプリを閲覧すると、段階に応じて様々なプレゼントがもらえちゃうんです~★

最終的にはドライヤーがもらえるようなので、そこを目標に、なるべく毎朝起きたらすぐにアプリチェックするようにしています。

そして!ついに!まずは最初の特典 コームをゲット(*'ω'*)

本日郵送にて送られてきました~。

ありがとうございます!
3年後にサロンを開業した際にはぜひ使わせて頂きます!!

さて、サロン開業に向け、国家試験の準備はもちろん、内装工事やMenu、集客方法などもボチボチ考えていかなければならないところなのですが、
そんな時に、こんなセミナーを見つけました↓

板橋区主催のセミナーの一つ。
(区民でもないのにちょこちょこ起業セミナー利用させて頂いています。板橋区ありがとうございます(^^)/)

今回のセミナーは「経営するサロンのブランディング」がテーマ。

ゲストの中谷さんは、このコロナ流行下においても全くと言っていいほど影響を受けなかったサロン経営者。

そのコツは??

今月末までYouTubeで画像が公開されているようなので、サロン経営を志している方は閲覧してみては(^○^)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?