カイロス🏐、カイロス🕰️、カイロス🚀

3種全部分かった人は主文後回し。てんななです。

カイロスと言われて最初に出てくるものの違いで、クラスタがわかると別に言われてはいませんが、私の場合はポケモンのカイロスになります。むしポケモンですね。
手持ちパーティでちゃんと使ったことはないんですが、ポケモンスタジアム金銀の居合切りでは、なんとなくカイロスが一番綺麗に切れるがしていました。

次のカイロスはFF14ですが、身内に5.0で足踏みしてるやつがいるので割愛。辻褄合わせのデウスエクスマキナだよなあれ。結果を見るとすべてを解決とはいきませんでしたが、

最後のカイロスはカイロスロケット🚀です。

ネットで話題急騰の那智勝浦会場にいました

細かい説明はくりあのおばちゃんのアーカイブを見てもらうとして、この紀伊半島南の端、実は毎年夏の恒例行事で通りかかることが多く、発射施設入り口まで車で行って眺める不審車となっていたこともあります(※今回も含めて発射施設見学は受付しておりません)
車で行ける距離というのも、老人ばかりの実家には重要な要素なので、仕事の昼休みをずらして即申し込んだレベル。結構お高い(5000円/人)上に、申し込み時点ではキャンセル規定が常時100%に読めたので厳しい感じでしたが。蓋を開けると、レジャーシートとハンドブック付きでパーク・アンド・ライドの貸切バスが那智勝浦会場だけで10台近くいる雰囲気だったので、思ったよりは手が尽くされてるように思いました。スペースワン社にはまず間違いなく広報の上手な人がいないので、もっと混乱すると思っていた(素)
いくつか問い合わせを送ったときの対応も早かったので、このへんはJTBの手腕なのかもしれません(でもお前らの旅行受付システムは許さないからな)

結果的にはニュースの通り、船舶進入による延期となったわけですけども。良くも悪くも田舎なセンスのイベント運営と雰囲気、そしていい感じの快晴でさほど気落ちした雰囲気にもならず、飯食ってみかん買って奈良県内の拠点に帰ってくるなどしました。

現地組は待機放水艇による訓練を余興として眺めることができました。なんかイメージより激しい。

あえて言うことがあるとすれば……あの辺の飲食店、14時に終わってるところが多いので、町内にお金を落として欲しそうな町長さんはそのへん気を付けた方がいいと思いますねえ!(熊野市のすき家に行った)

有料イベント参加者は延期後の振替イベントが3月中ならまた行ける(4月以降なら返金)のですが、……さてはて調整がつくかないろいろとぉ!(タスクがたまっている)

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。