甘やかしタイム

熱を出してました。てんななです。いやー、結果的に1日だるかっただけで済んだし、いわゆる感染症の類ではなさそうだったのですが、本人より周りをひやっとさせた感じがありますね。
通勤時代はね、熱は帰ってから気づくアレっぷりを発揮していましたが、大人になったので朝起きた時に気づきました。その程度か、進歩が。

シーリングスタンプを作ってもらった

昔から木の名刺を作ったりとか、アイコンが押せる判子をフォロワーにもらったりとか、忘れた頃にグッズを作る奇行をしていましたが、弐壱四(にーよん)さんにシーリングスタンプを作ってもらうなどしました。
お手紙を送る習慣はないのですが、スカイノーツの飛行許可印あたりのノリですね。変わり種としてはボドゲのトークン量産に使う人も……いるらしい。

時代背景的には拙作「偽りの聖女」あたりで登場人物は使うかもしれませんが、図柄は特に関係のないやつです。オチなし……と行きたかったですが、引っ越して何年もするのに、マッチもライターも家になかったとはね(買った)

山ほど飯を食べた

熱の原因が不明っちゃ不明でしたが、去年の北海道旅行時の期間限定ポイントが切れそうだったので、ランチビュッフェなるものにいきました。焼肉飲み会4000円よりは安い。

普段の食事量だと、Twitterにあげてる調理+うどん(200g)+食パン1枚、いわゆる満腹感があるものではないので、間になんか食ったりしています。足りてねえのかなあ、しかしそれで痩せていってるのも事実……と言う辺りを思いっきり無視して満腹まで食べてました。たまにやる分にはいいですね。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。