奈良基地祭にいっとった

基地の外周で30分ほど列ができててほげーっとなりました、てんななです。

3年ぶり?に開催された航空自衛隊奈良基地祭は展示飛行目的の民が6割(体感)だった、幹部育成学校のお祭りなんですが、屋台なし、祝賀演奏は整理券、食事禁止という悲しみを背負いつつも、今まででは考えられないぐらい人が来ていました。先の通り、展示飛行が終わると結構人が消える感もあったのですが、そうでもなかったのが今回印象的でした。

メイン目的は祖父を資料館に連れていくことだったのでまあ良かったんですが、まあ疲れた疲れた。また座って佐世保バーガー食える世相になって欲しいもんですね。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。