睡眠がむずかしい

この土日は久々に外出予定のない土日でした、てんななです。

去年あたりから、エアコン入れたままでも換気しましょうみたいな呼びかけがあったのを思い出して、実際やったらどうなるのか試してみていました。思ったよりはエアコン代が増えていない……と思うのですが、代わりにやたら喉が渇くようになったような、それはこの季節、元からのような。仕事が終わってから寝落ちる日も多かったので、睡眠にはイマイチなのかもしれません。

睡眠にイマイチと言えば、7kgほどのウェイトブランケットを買っていたのですが、単に蒸すのか朝起きたら下敷きにしていました。買い物に失敗したかもしれねえ。
もっと軽い夏用の掛け布団も起きたら蹴り飛ばしていることが多々あるので、いっそ何もない方がいいんだろうか……?


おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。