くそねみみっみ6ビット州

徹夜に近いことをすると通常より睡眠時間がとられる気はしますね、てんななです。noteまだ書いてないなあと思いはしたものの眠気に負けました。

先週は誕生日が来て年齢が6ビットになりました。当日は6ビット記念に職務経歴書でも晒すかと思って、整理するのが面倒になったぐらいか。作っていたら作っていたで、DMを見て結局面倒な気分になった可能性はありそうですが(なにかを見た)

仕事の方は節目的なタイミングであり、次のためにテストコードどうするとかライブラリどうするとかの決め事をやっています。最初に決めたところで崩れていくか、適当にいじられていくだけだと思っているので、若干不毛な気分ですが。

D&Dをやっている

ふぉろわーからお誘いいただきましてD&Dをやっています。映画効果だな! FVTTは名前だけ知っていて、今回初めて触るのですが、作り込めば味が出る感じがします。Lv1なのもあってわりとデッドリー、というか振れ幅の大きい戦闘を繰り広げていましたが、生きてるのでヨシ!(味方を盾にしながら)

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。