積みゲーどこまで積めるかなサマー

あほみたいにフリーゲームをVectorで探して遊んでたあの夏は滅び去り、遙かに高まった気温とSteamの保有ソフト数から目を逸らす日々、てんななです。

7月末は実家に戻っていたのですが、8月もさらに2回奈良県に戻る用事があり、わりとゲームする土日がないなと思っています。知事会が差し向ける忍者から隠れるのに精一杯って感じがしますね。
おおよそ1年近く、FF14比率がそれなりにあったのもあって、ニンテンドーカタログチケットも余らせていたのですが、ひとまずメインクエストと蛮族クエストが漆黒ラストまで行ったので、週末奈良へ戻る2週間の間、課金停止しておく予定です。その後は気が向いたときに再課金かな、RWがすごいめんどくさいので

その間、なんか別のインプットをしたいなあと思って、Streamサマーセール、ニンテンドーサマーセールとチェックはしているのですが、どっちのストアも全く未知のゲームをあさって興味を持つには辛い登録数があります。
買いはしませんでしたがポートロイヤル4がSwitchにあるのは驚きました。Switchで成り立つゲームかあれ?

なんとなくクラフト系、というより建設系か農業系をやりたいなあと思っているんですが、なんかえびがやりそうなゲームがあったら教えて下さい。ふーんそう思われてるんだという意味で参考にします(???????????????)


おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。