師走というより氷月

台風発生の通知が来てたんですけど……なに?てんななです。

先週は素で書くのを忘れ、今週も忘れかけたので無理やり出している感じです。寒いですね、寒いんですよね?買い物以外で外に出なかったので、換気のときが外を感じるとき、そんな感じの二週間でした。あと、本業の勤務後に寝落ちする現象が再発していたか。なんなのだろうな、たんぱく質不足かしら。

本業も忙しい、というより、本業のあとの副業も重なって忙しい、ぐらいです。フルタイム勤務+副業とかなかなか厳しいのではなかろうか。個人のゲーム制作も似たような時間配分になるはずですが。

だいたいテラテックの仕業だな。

どうもサンドボックスタイプのゲームに惹かれるだけでなく、落ちてる資源を根こそぎにしないと気が済まない性質らしく、この手のを始めると延々と採掘をしています。おい、戦車作れよ。いや、年末はわりと予定が詰まってるので、戦車作ってる場合でもないのですが。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。