Voidolに向いていない声

仮想サウンドドライバーにVOICEMEETER BANANAってのを入れてDiscordに遊びに行こうとしたら、ノイズ軽減で消されまくって話にならなかったてんななです。

だいたい己の声についてはあんまり意識することはなく、ごく稀に録音とか聞くとパワーのない声だな……って思うぐらい。昔フォロワーに「パブリックエネミーっぽい」って言われたことがあるんですが我ではわからん。ああ、あとついさっき「声を高くしたらいいんじゃない」「どーれどれ」「あかん、声にえびが出てるから高くしたぐらいじゃえびだわ」って言われました。

おー れー は えびー 海大将~

ドライバーを変えるとか設定を変えるとかで調整する余地はありそうですが、Discordを通さない声も結構ノイジーだったので、そもそも変換モデルがえびに合ってない説があります。これもなんかゲインがどうとかで調整できるんか? それとも新Verを買えということか?
次に気が向いたときに試すことにします。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。