どったんばったんきゅー

本業リリースの衝撃波への対処で粉々になったてんななです。いま接着剤が乾くのを待ってる。

今週は世間やTLが騒がしめでしたが、臨戦態勢で業務通話はほぼ繋ぎっぱなしでMPは0、既に残業時間が積み上がっているのでどこを休みにして調整するかが目下の悩み事です。緊急でやった対応自体はまだ大きな問題は見つかってなさそうですが、本番データ故のトラブルが叩けば出ているといった感じ。取引先A社のシステムもB社のシステムも灰になりますように。特にA社、スカウト来てたけどぜってえ受けねえからな(真顔)

わりと出かける予定がある話

実のところまだ落ち着きはしないかな? という状況ではあるのですが、月初めから食費が増える程度のストレスからか出かける予定をちょいちょい入れました。

以前に一度行って流行病で止まっていた交流会ですとか、同じ京都なんだけどひとりで行く気分にならなかったPunk a vaporeさんとか。

宿泊を伴う旅行のレベルだとむしろ一人旅を好む方ですが、こういうちょっと気になる店とかコミュニティはなかなか行かないので、巻き込まれたフォロワー諸氏にはかわいそう感謝。一人暮らしの方がむしろ出かけてるのは立地の良さかもしれません。ちょっと前ですが、FF14コラボカフェ(京都)やトレファンにも行きました。

あとは……焼き肉か餃子をやたら食べたい。誰かいい店知りません?

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。