見出し画像

私への信頼が創る世界✨

一つ一つ私の望みを
叶えていく日々

例えば

「今ベランダでコーヒー飲みたい!」
という望み

そんな小さな望みたちを
イチイチ叶えてあげる

「インスタLIVEしたい!」
という私の人生で最もあり得ない
と思っていたハードル高すぎる望み

それも

逃げそうになりながら
吐きそうになりながら
倒れそうになりながらも
叶えてあげる

一つ一つの積み重ねが
私の信頼を高める

私は私の望みをキャッチしてくれて
私はその望みを叶えてくれるんだ



私の日々の生活は
ゆるゆるとのんびり
今日もお昼寝をして
余白いっぱいなんだけど

人生がすごいspeedで
動いている

大切でないことを
いかに削ぎ落すか

そして

大切なことに
いかに集中するか

本当に大切なことにだけ
エネルギーを注げば

詰め込まなくたって

本当に私が望む人生を全うでき
腹から歓喜が湧き上がってくる



私はどうせ私の望みを叶えてくれる
というゆるぎない私への信頼

これこそが幸せの原点だと感じる
今日この頃です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?