見出し画像

発する言葉によい波動を乗せる実験をした(^^♪

最近、実験をしておりました(#^.^#)

どういう実験かというと、
自分が発する言葉によい波動を乗せると
どうなるか?

具体的に言うと...

私が通うスポーツクラブでは、
スタジオレッスンに参加したい場合は
定員があり予約が必要です。

レッスン開始時間の1時間半前から
予約可能で電話でもOKなので
いつも電話で予約します。

私がスポーツクラブに電話して
まず先方が電話に出て話されます。
そして私が予約したい旨伝えるのですが
その時によい波動で伝えるんです。

よい波動ってどういうことかというと...

とても機嫌のよい状態
いつもありがとうという気持ち
うきうくわくわく
テンション高め

こういう状態の自分に持っていって
そのままを言葉に乗せるんです。

そうするとどうなるか???

最初に先方が電話に出た時に
発した言葉のトーンが、
ワントーン上がるんです!!!

これ、ほぼほぼ100%
ただただ事務的な電話なのにも関わらず、
私のよい波動の声によって
相手が一瞬にしてちょっと上がるってこと!

すごくないですか???( *´艸`)
つまりは、私の心の状態で
相手の気持ちが決まる☆彡

逆も然りで、イライラや怒りを言葉に乗せると
相手の気持ちもそっち方向に決まってしまう💦

相手の反応は。。。
相手の人柄や相手の判断だと思いがちですが…

実は、こちら側が決めてることの場合が多い!

どういう気持ちで言葉を発しているかで
相手の気持ちが決まっちゃう。

このことが分かっていれば、
心がけ次第で相手ととてもいい関係を築けちゃう
ってことなんです(#^.^#)

最近私、これを大いに生かしました♡

発掘調査作業員の募集があり、
これは私のための仕事だ!
と思えるほどにどうしてもやりたかった。

面接試験で言葉によい波動を
盛りっ盛りに乗せちゃいました(#^.^#)

15人採用されたのですが
応募者は60人もいたとのことで
ビビりましたが。。。

見事、採用して頂きました\(^o^)/
言葉のイイ波動で、面接官はちょっとは
よい感情が湧いたんじゃないかな!?

そんなことしなくても
私は採用されたかもやけどぉ~

コラー!調子に乗りすぎやー🤣笑

何はともあれ。。。
自分の心の状態次第で、
自分の目の前の世界が決まる!
と言っても過言ではないという
お話でございました~🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?