見出し画像

Twitter、楽しかったね(引っ越しどうしよう)

犬ちゃんのアカウントを削除してそろそろ1か月、じわじわと寂しくなってきました。謎の勢いに乗って削除してしまったので、やっぱりもっとみんなと話してみたかったなぁとか、ちゃんとお別れしておけばよかったな、とか。
犬ちゃん人気にあやかって、飼い主もずいぶん楽しくツイッターを活用してましたからね…。たくさんのお犬仲間たちの日常がすごく楽しみで大好きでしたし、みんなのゲームのスクショや動画もすごく楽しかったな。
好きな映画を教えてもらったり、みんなの仕事のやらかしを聞かせてもらって元気を出したり…
犬ちゃん用のおすすめハーネスをみんなに相談してみたりもしました。
アンケート機能も面白かったし、時々身近なところでボヤ騒ぎがあってハラハラしたのも今となっては良き思い出。

あとはね、140文字っていうのがすごく良かったんです、私には。文章が上手いとか下手とか考えるより、とにかくその中に言いたいことをぎゅうぎゅうに詰めて、(よくはみ出してたけど)犬ちゃんのことやわたしのこと、お父ちゃんのこと、みんなに笑ってもらえるのがすごく嬉しかったんですよ。そのための工夫とか、すごく面白かったんです。みんなのツイート読むのも面白かったですし。ちょっと不謹慎で、ちょっと(?)ブラックで…Twitterの様式美なんですかね、すごく好きでした。インスタなんてキラキラしすぎて住めたもんじゃねぇや!

おはようせかい!


ああ、また犬ちゃんアカウントに戻りたいなって、近頃ちょいちょい思います。でも消してしまったものは仕方ない。
復活できるのはわかっていたけど、それはもうやめておきましょう。ツイッター、もう以前とは違うんだ。きっとこの先、こんなもん私が好きなツイッターじゃない!消してやる!ワァァァ!(癇癪)ってなるに決まっているし。なんだよXって。
全然かわいくないよ!鳥ちゃんを返せ!

いぬちゃんは どうですか


いやゲーム用のアカウントはあるんですけどね、でも誰もフォローせず、犬ちゃんとゲームのスクショを垂れ流すだけのアカウントなので寂しいんです。またフォローしてみんなと交流したらええがなという話なんですけど。
みんなのことが大好きだけど、どうやらTwitterと仲直りできそうもないんです。少なくとも今のところは。(これ書いてる途中でTwitter覗いたら全然望んでない動画見せられてまたキィっとなったりしていますし)




イー◯ンマスク、許すまじ。




ちょっと前の閲覧制限をきっかけに、あちこちでお引越しの話題を目にするようになりましたよね(別に探してないけど勝手におすすめに出てくるし)
私が大好きだったみんなはどこへ行くんだろう。 




みんなはお引越し先見つけましたか?
それともまだTwitterのこと諦めない?





わたしはなんか行くとこなくて、ここにいます。 



いぬちゃんも ここにいますよ



とはいえ、お引越し先を考えるのは少しわくわくしたりもしています。また犬仲間やゲームのお友達できるかなぁとかね。

またみんなに会えたらいいなぁ。


おげんきですか?




追記
タイッツーのアカウント作りました。
なんだこりゃ!たのしいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?