見出し画像

はじめまして

たまたますごく面白い記事を読むことができて興味が湧いたので始めてみました。ほうほうこれがnoteか。
まずは我が家のかわいい犬ちゃんをご紹介します。

ぬうん!

「ぼくはいぬちゃんです」

そしてこれを書いているのは飼い主のわたくし、てんむすと申します。40代の女の人です。(一応)
犬ちゃんは昨年2020年の11月に愛護センターからやってきました。推定11歳の男の子です。彼はかなりの食いしんぼう、マイペースで人懐っこく、時折ガンコ者であったりします。信じられない可愛さです。
noteを書くにも、飼い主は文章が下手くそなのであんまり何も書ける気がしない…ですがなんか面白いことかあるかもしれないと、見切り発車でアカウント作ってしまいました。なのでひたすら面白い記事を見つけてはいいね押すだけの人になるかもしれません。お父ちゃん(夫)は面白い人なので、うまいこと言いくるめて何か書かせられないかと企んでいたりはします。へへへ。
犬ちゃんはお父ちゃんと遊ぶのか好きです。

ふたりは仲良し


お父ちゃんが出かけて虚無になる犬ちゃん

飼い主はTwitterをやっており、そこにかわいい犬ちゃんの記録がたくさんあります。宝物です。犬は宝。
写真は過去にTwitterで登場したものです。膨大な量なのでこちらで犬ちゃんのかわいい自慢するには当分困りません。なのでここで何か書くとしたら、Twitterで収まりきれない何か…とか、そんなところでしょうか。
ひとまず、よろしくお願い致します!

「ねっころがって よむくらいでちょうどいいですよ」

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?