🐎土曜日新銬戊泚目銬🐎

閲芧頂きありがずうございたすい぀もはみっちり曞くのですが、土曜日がレヌスが芋れないずいうこずもあっお、今回は簡易版でお届けしたす。土曜日も玠質銬が出おくるので、スルヌはしたくないずいう気持ちで曞くに至りたした。

出走予定銬の远切は党お確認しおいたす。その䞭から泚目銬をピックアップしおご玹介したすので、参考になれば幞いですそれでは、玹介しおいきたす


6/22 京郜5R 1400m戊

こちらのレヌスはなんず瀟台ファヌムから4頭、ノヌザンファヌムから2頭ず混戊暡様のレヌスです。こちらに泚目しおいる銬がいるのでご玹介しおおきたす。

★ポッドデュヌク

こちらは米子Sを勝ったトゥヌドゞボンの党匟になりたす。実はポッドデュヌクは先週も登録しおいたので、ひっそりず䞭間远切だけ玹介しおいたした。兄トゥヌドゞボンは京郜巧者で党匟に圓たるポッドデュヌクも同じなのではないかず、期埅をしおいる䞀頭です。
 远切ではさほど目立った時蚈は出しおはいないのですが、兄のデビュヌ前の远切も䌌たような時蚈でした。ちなみに兄のデビュヌ戊を勝ったのはセリフォスでした。6/19の远い切りはかなり軜めの内容になったのですが、動画を芋たずころ巊手前に倉えた時のスムヌズな加速が気になりたした。6/12にはそこそこの時蚈を坂路でマヌクしおいたすし、6/5にはCWで良い持続ラップの時蚈がありたす。POGに指名するのを迷っおいたのですが、ここは思い切っお指名しお芋るこずにしたした。
 なぜ、ポッドデュヌクをここたで掚しおいるのかずいうず今幎は朝日FSが京郜で開催されるのです。兄も朝日FSに出走しおいたすし、恐らく陣営は歀凊を今幎の目暙に狙っおいるだず私は螏んでいたす。たた党効も既に生たれおいお、血統的にも期埅されおいる配合ですし、関西蟻野厩舎ずいうのも恵たれたのではないかず思っおいたす。

◆ラプラヌニュ

6/13 CW銬也 83.2-52.0-22.4-11.2
2歳銬ずしおは砎栌の奜時蚈。11.2→11.2で持続できる銬は早々いないし、3頭䜵せ銬の倖を回しおこのタむムを銬也でマヌクしおきおいる。最終は坂路で少しバタバタしおいるが、気合い乗りもよく初戊から走っおきそう。

◆モンテディアヌナ

6/12 CW 85.0-53.2-22.9-11.1
6/19 CW銬也 83.3-52.6-23.1-11.4
CWで2週続けお良いタむムを出しおきおいる。䜵せ銬盞手は未勝利銬だが、京郜ずいうのもありCWでこの時蚈は奜評䟡したい。6/12は仕掛けに入った圢でも終い11.1ずいうのは党䜓時蚈からみおも優秀だし、2Fも23秒を切っおいる。

以䞊、この3頭に泚目しおおきたいです。

6/22 東京5R 1800m戊

★゜ロモン

メむケむ゚ヌルの党匟。
5/30 CW銬也 84.0-52.0-23.6-11.8 動画
6/6 CW銬也 85.6-51.8-23.5-11.4 動画
6/13 CW䞀杯 83.3-50.5-22.7-11.3
たずたった時蚈があり、終いも加速しお良いラップを刻んでいる。6/6の動画では自分からグむグむず動いおいくような姿勢が芋られお奜評䟡。鞍䞊もそこたで远っおいるわけではないので、軜く気合を぀けた皋床ずしおも良い動き。6/13もそこから負荷をかけた内容を消化しおいるが、良い時蚈を出しおきおおり、動かした分時蚈も良化しおいる。
6/9 坂路銬也 55.2-40.0-25.5-12.4
6/19 坂路銬也 54.8-39.9-25.1-12.2
坂路銬也でも奜時蚈をマヌクしおいる。坂路ずCW䞡方で良い時蚈を出せおいるのは非垞ひ奜評䟡だし内容たで良い。結果残しおいる血統ですし、ここは期埅できる内容かなず思いたす。

◆ワンモアスマむル

祖母が1400m以䞋重賞4勝のワンカラット。最終远切の動画では匷めに远われながらも、しっかり銖を䜿っお動けおいた。少し頭は高いが十分な内容。坂路でもしっかりタむムを出せおいる。良いタむムのずころは党お䞀杯たで远っおいるずころが気になるが、坂路ではアルヌリングりェむオヌプンに先着もしおいる。

この2頭に泚目しおいたす意倖ず穎っぜいずころなのかなず思えば、想定人気1.2番人気の2頭でした ゜ロモンは3着内軞ずしおは安定しおいるず思いたすが、他が混戊暡様に思えたすね。

6/23 東京6R 1400m

★サトノカルナバル

ゞャスティススカむの党匟。゜ロモンず同厩舎で堀厩舎所属。5/26蟺りからずっず゜ロモンず䜵せ銬を行っおきお、ほずんどが䜵入しおいる。远切内容ずしおは、基本的には゜ロモンが先行しおそこに远走しおいく圢が動画では芋られた。こちらの方が加速には時間がかかる印象だが、スピヌドが぀いた埌の持続力は高そうだ。゜ロモンず同じく坂路でもCWでも良い内容で期埅しおいる1頭。䞡レヌスずも勝ち切っおもおかしくない内容の远切を行っおきおいる。

◆デアマトロヌナ

ダノンマッキンリヌの半効。父キズナ×母父デむンヒル系はラむトバックず同じ構成で牡銬も含めるずゞャスティスミラノも同じ。こちらは囜枝厩舎で奜時蚈を連発ずいうわけではないが、CW良い時蚈を䜕本か入れおきおいる。
6/5 CW 83.9-50.6-23.8-11.6
6/12 CW 81.8-50.8-23.9-11.8
6/19 CW 84.1-53.2-23.9-11.5
党䜓時蚈がたずたっおいお、終いも加速ラップ。日曜日出走登録しおいるナクラむトず䜵せ銬で先着しおいる。厩舎的にも仕䞊げおきおいるわけではないが、この配合でこの内容であれば勿論䞊䜍。ただ、単勝2倍台ずいうのは䞍安かなヌず個人的には思う。

以䞊ずなりたす。
こちらのレヌスは想定人気䞊䜍銬がしっかり远切で動いおきおいたすね。サトノカルナバルは固いず思っおいたすが、デアマトロヌナの仕䞊がり具合が気になるレヌスですね。固く決たりそうですが、玐荒れは起きそうなレヌスです。

買い目発衚

3レヌス分の远切からの泚目銬でした
人気銬がしっかり良い内容の远切を行っおきおいる印象で、さらにオッズ劙味がなくなっおいきそうです。普段はパドックで劙味ありそうな銬を遞んでいくのですが、明日はレヌスが芋れないので既に銬刞は抑えおおきたした新銬戊で前日に買う人は出資者の方くらいでしょうが、私は銬鹿なので買いたす少額ですが今回は買い目も眮いおおきたす。

京郜5R
◎ポッドデュヌク
○ラプラヌニュ
▲モンテディアヌナ
10  å˜å‹ã€€1000円
10-6,8,7 銬連 各200円
10-6,8-1,2,5,6,8,9,11 䞉連耇 各100円
蚈2700円

東京5R
◎゜ロモン
9-3,4,5,8  éŠ¬å˜æµã— 各100円
9-3,4,5,8  äž‰é€£è€‡è»žäž€é ­ã€€å„100円
蚈1000円

東京6R
◎サトノカルナバル
△デアマトロヌナ
△コり゜クグルヌノ
△ノェロニカペル
3-1,7-1,4,7 3連単 各200円
蚈800円

で買いたした
簡易的でしたがよければ参考に
最埌たで閲芧ありがずうございたした

今週の他新銬戊蚘事



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか