見出し画像

あれから・・・


いろんなことが落ち着いて来て ゆっくりとこれまでの事を思い返しています。

あの時否定した生き方をしてはいないだろうか・・・
少しばかりの鋭感を勘違いして自分を神格化しておかしな方向へ傾いてはいないだろうか・・・

小さな地域に生きています。
大丈夫だとタカを括ってもだいたいが
風の噂で耳に入ってきます。ほんとうに意外なところから意外な話しは漏れていて油断大敵。

語り継がれた大切な場所
そんな場所を訪れた時のアクシデントは警告だっり・・
知っている口調で話しても心根のまやかしからくる行き着く結果はどうあるかは自分自身が良く分かります。
それより何よりも見えない存在の方々が全てを記録されています。


あの時否定した生き方を今も否定しているところはまだ大丈夫かなぁ🙆‍♀️
梅雨空の続く中青空を夢見てふとそんな事に思いふけています。


撮るのが好き。その中でもお気に入り。
以前この写真を私の意図しない使い方をされてほとほと困ってしまいました。😢
ここは争いのない大切な癒しの場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?