心が閉じた(日記 2023/03/26)

ちょっと働きすぎたみたいです いくら楽しいからって週7はよくなかったな 完全に心が閉じてしまいました 感動したいから頑張ってるのに、頑張りすぎて感動できなくなっちゃった 部屋で死んでいます

一週間ぐらい何もせずじっとしていればたぶん復活するのですが、残念ながらもうその時間はありません このままでなんとか乗り切らねば できるかなあ できるといいな 今年の三か月間は本当に走りすぎちゃったよ 日記もちょっと前まではもう少しすらすら書けてたんだけど、今はこのぐらいの文章ですでに精一杯です 何も浮かんでこないよ あうあう


キャンドルがゆれる部屋で センスのいい曲がかかり
大人たちが泣いている 何も感じない

坂本慎太郎「義務のように」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?