見出し画像

ニーネのライブに行ってきたよ

昨日はニーネ×ひとりピーズのツーマンライブに行ってきた ずっとニーネのライブに行けてなかったので、久しぶりですごくうれしかった ニーネもピーズも大好きなので最高だった とくにラストの「シニタイヤツハシネ」からの「うつぎみDXOK」が素晴らしかった


正面からまともに自分を見れねーよ ボロだもん
暮らしを変えるより 暮らしを変えるより夢を変えたいわ

theピーズ「シニタイヤツハシネ」


続けるために頑張ろうぜ 続けるためなら頑張れるさ

ニーネ「うつぎみDXOK」


「シニタイヤツハシネ」は強烈な破滅願望の歌なんだけど、それを荒々しく演奏したあとに「続けるために頑張ろうぜ」と歌うのが、なんというか、ニーネらしくていいな!と思った


それから新譜「ロックの裏側」とバンドTシャツも買うことができた

切絵かわいい うれしい サインも書いてもらったのだ


大塚さん、誕生日おめでとうございます これからもずっと応援しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?