酔っぱらって死んだ目

そぞろ書房に行ってpha展の準備をしました


2017年10月19日(木)
雨。だめだな。何もやる気がしない。今日から5日くらい雨らしい。終わりだ。

pha「曖昧日記」


2018年5月9日(水)
その後何か進捗はありましたか、何も進んでないですね、ニャオス、みたいな話をする。

pha「曖昧日記2」


明日からです みんな来てね とくに点滅社のnoteを読んでくださっている方には刺さる展示だと思います いい感じに脱力して楽しめるはず


いまは強めに酔っぱらっています 今日も憂鬱がきつかった だからお酒でごまかしているわけです それでも死んだ目はなおらないんだけど


これからもう一度四冊目の本の校正作業 がんばるぜ これが完成したら本当にそれはもう天才的にやさしい本になる…はず そう信じたい やさしく生きるそれが全てだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?