「続ける」ってすごい(2023/6/23)

今日はニーネとTOMOVSKYのツーマンライブに行きました


ほんとにめちゃよかった…気合がガツンと入るライブでした ぼくが特に好きな「うつぎみDXOK」と「夏休みは終わりだ」を演奏してくれて嬉しかったです このロックバンドの詩集を出すことができて本当によかった


夏休みは終わりだ 夏休みは終わりだ 夏休みは終わりだ
今日からはもう全部一人でやって行けよ

ニーネ「夏休みは終わりだ」


最近自分の人生に対して舐めた態度を取りがちだったので、喝を入れてもらえたような気分になりました


それにしても25周年ってほんとすごい おそらくこれまで何度も何度も「もうだめだ」と思う日があったはずなのに、それでもニーネはまだ立っている かっこよすぎる 「続ける」より偉大なことはないなと思いました 点滅社もそのぐらい続けられたらいいな…


続けるために頑張ろうぜ 続けるためなら頑張れるさ

ニーネ「うつぎみDXOK」



ライブ配信もあるとのことです これはぜひ観てほしい 元気が出るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?