うまくいきますように(日記 2023/03/05)

正直に言うと去年の今ごろは「ニーネ詩集と小関茂歌集さえ刊行できたら後はもう全部終わりでいい」と思っていました でも今は点滅社を10年続けたいと思っています できるだけ長く照らしていたい 

去年は色んな人と深く関わることができてよかったです 特にやっぱり、ニーネとは本当に深く関わりました 「作家の全集を全部読むとその作家が頭の中に住み着くようになる」ってよく聞くけれど、ぼくの頭の中にはニーネが住み着くようになりました だから大丈夫な気がしています 相変わらずどこにいても死にそうな日ばかりだけど なんとかしてなんとかしよう なんとかしてお金を稼いで、できるだけ長く続けていこう うまくいきますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?