元気でいてね

ジョン・ライドンの歌詞集って日本にないのかな、翻訳できるのかなとか考えていました できたら熱いね モリッシー歌詞集の復刻もできるのならやりたい いますごく高くて手が出せないんだよね…


なにもすることがなかったので一日中音楽を聴いてました


とくによかった歌 


私と別れて一人になって
やっと自分が主人公になったかな
私は君が手伝ってくれるよりも
ギター鳴らして歌ってるとこが見たかった
元気でいてね 元気でいて
気遣ってないで思い切りやってね
元気でいてね 口下手な君の
宝石みたいな 涙を忘れない

「元気でいて」島崎智子

この歌詞のところ、本気で泣きながら歌っているのでこちらも泣いてしまいました よかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?